2011年03月25日

3月パン教室

昨日は、8回目の生徒さんの教室でした。

今回は、コルネとモーレ
3月パン教室


コルネちゃん
クルクル巻いた生地が、やっぱり可愛いですicon102

中身はというと

3月パン教室

チョコクリームと、カスタード


定番ですが、タップリとろ~~りで、子供さんにはいいですねicon97

しかし、先の先までクリームを入れたかったんですが、食べてのお楽しみface02

先まで行ってなかった時のために、余ったクリームは持って帰っていただきやしたicon10





大人には

3月パン教室

モーレ

フランスパンの粉でバターをタップリ上に乗せて焼き上げました。

カリッicon67

モチッicon77

溶けてしみこんだバターがなんともGOOicon100

生徒さんは、やっぱり焼きたては1番ですね~~と喜んでらっしゃいました



家族の方にも焼きたて、味あわせてやってくださいねface01


同じカテゴリー(パン)の記事画像
2月パン教室
1月パン教室
12月研パン
気になること
はと麦パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 2月パン教室 (2011-02-21 22:05)
 1月パン教室 (2011-01-19 12:21)
 12月研パン (2010-12-13 12:45)
 気になること (2010-12-02 21:57)
 はと麦パン (2010-11-23 15:22)

Posted by モチコ ブレッド at 18:03│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。