2011年02月21日

2月パン教室

今月は、甘いパンとリーンなパンface02

2月パン教室

新婚さんは、エプロンも可愛いですねface05


『ストロイゼルクーヘン』

2月パン教室

卵が入った生地にアーモンド粉のサクサク生地をトッピングしたもの。


焼きあがったそばから、サクサクトッピングをつまむ生徒さんface02


帰るまでに、上が全部無くなっちゃうよface07

なんて笑いながらicon194





『フランスパン』

2月パン教室

もうチョッと中に、大きな穴が出来れば上出来だったんですがicon41

外はカリカリで、中はモッチリになってるので良しとしましょうicon100

フランスパンには、ウコン入りの沖縄の塩が合うと思っている私は、教室でもフランスパンだけは、ウコン入りの沖縄塩を使います。

中は、普通のフランスパンより黄色い色に染まりますicon97

このパンでワインを呑めば、ウコン入りだから体によさそうでしょうicon194



今回も、旦那さんに食べさせますって、ラブラブな生徒さんでした。



来月もお待ちしとりますicon23



同じカテゴリー(パン)の記事画像
3月パン教室
1月パン教室
12月研パン
気になること
はと麦パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 3月パン教室 (2011-03-25 18:03)
 1月パン教室 (2011-01-19 12:21)
 12月研パン (2010-12-13 12:45)
 気になること (2010-12-02 21:57)
 はと麦パン (2010-11-23 15:22)

Posted by モチコ ブレッド at 22:05│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。